先日、営業部の田中さんが還暦を迎えられました。
これまでの功績に深く感謝申し上げるとともに、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お祝いと感謝の気持ちを沢山込めた花束。
最年少の小林くんから田中さんへ。
このような花束をもらう機会は人生においてそう多くはありません。本当に感無量です。と、大変喜んでいただけました。また、『体が続く限り、仕事は続ける』との大変心強いお言葉も飛び出し、私は頭の中に、一字一句間違いのないように、完璧に録音させていただきましたよ。
人生の節目に感謝の言葉と贈り物。
これからも大切にしていきたい野田電気設備の文化です。
というわけで、
【いきなり田中さんに聞いてみた!】
Q.平成29年に中途で入社されました。入社の決め手は?
A. かなり前になりますが、野田電気設備の近くに住んでいた時期があり、活気のある従業員の声が聞こえ、雰囲気の良さを感じ、個人的に野田電気設備には興味がありました。
同じ業界の前職をやめた際に、社長から声を掛けていただき、会社の状況などを熱心に伝えられ、その熱意に押され入社を決断しました。
Q. 入社して一番驚いたことは?
A. 社員のほとんどが会社にいなかったこと。
出張の多い時期だったと思いますが、社員全員と顔を合わせるのに2年の時間を要したことが衝撃的でした。
Q. 野田電気設備の社風を一言で表すと?
A. 【個々に業務を行う社風】
個々の仕事が明確であり、余計なことを考える必要がなく、自分の仕事に集中できる環境が整っていると思います。
Q. くどいですが、いつまで一緒に仕事をしてくれますか?
A. 体が続く限り、ずっとシゴトしましょう!
健康には気をつけていただき、いつまでも会社にいて、いつまでも一緒に仕事をして、私が還暦を迎えた際には、田中さんから花束をもらいたいです。
木澤 勇太
============
★正社員募集中!エントリーよりお気軽にお問合せください。



