今回はお仕事中の小林くん(19)のお写真を一枚。

これは…
電気工事なのでしょうか?
帰りは【旭川神社】をお参り。

これで今の現場も安全に工事が完遂されることでしょう。
当社のお仕事は、現場の規模によって2人~20人くらいのチームで動きます。
シゴトによっては一人で黙々と作業を行うこともありますが、基本は何人かで作業を行うことがほとんどで、一人で放置されることもなく、未経験でも安心して始めることが出来ると思います。

小林くんは、東京から一念発起で北海道苫小牧市の当社に入社した強者。
苫小牧市からはもちろんですが、北海道内、北海道外からも入社した実績があります。
少し興味がある、話を聞いてみたい、何でも結構です。
『なんか良いかも…』と思われたかた、ぜひ一度ご連絡ください。
木澤 勇太
============
★随時正社員を募集中。エントリーよりお気軽にお問合せください。



